バストアップで幸せアップ!人生絶好調!

きっかけはあるテレビ番組を見たことでした。
ひたすらバストをマッサージして形をよくするというもの。
なんだか不思議な光景でしたがまあお金かからないしやってみようと思い、すぐに取りかかりました。

私のバストはCカップでとくに小さくもなく大きくもなく、特徴もなくてただついてるだけの存在価値のあまりないものでした・・・。私も女だし少しはアピールしたいなと思っていたのでテレビでバストアップを見れて「これだ!」と思ったのです。

早速お風呂上がりに、リンパマッサージをしてみると胸のあたりがぽかぽかと暖かくなりました。

さらに脇の下から脂肪をバストに持っていくマッサージをしているととても心地よくなったのです。

この2つを毎日お風呂上がりに10分程度やるだけだったのですが1週間程度で効果があらわれました!

だらんと活気のなかったバストがちゃんと上を向いていたのです!色も明るくなって「そういえば若いころこんな感じだった」と思いました。お風呂上がりにやったのが良かったのかも知れません。バストの色が明るくなったことで「自分は運動もしていないからカラダがとても悪い状態なんだ」ということにも気付きました。

バストアップマッサージのおかげで健康に気を使うようにもなり、ジョギングもはじめました。

体が健康になったおかげか性格も明るくなった気がします。食欲も増したし、運動も積極的にするようになりました。

あとは顔さえよければ・・・ぜいたくは言えませんね。でもいまのところ人生幸せなので良かったです。

ありがとうバストアップマッサージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>